夜の独り言

なんだかんだ他人の人生気になる

あの人と体を重ねた日

私は性行為というのは未経験だ。いわゆる処女。

別にそれが良いとも思わないし悪いとも思わない。

 

 

昼ごはんを食べた後心地の良いものに襲われた。

誘われるまま私はベッドに寝転んだ。

暇を持て余している私は、自分でも気がつかないうちに“あの人”のことを考えていた。

 

 

意識がこの世界から離れるか離れないかの、あの気持ちが良いまどろみに身を任せた。

 

 

いつのまにか彼が目の前にいて私を覗き込んでいる。

私は何て声をかけて良いか分からずに、彼にされるがままに頬を撫でられた。

彼はそのまま優しく、情熱的に私を求めた。

こんなに幸せなことはなかった。

経験はないはずなのにリアルに私の中に彼が入ってくる感覚が、熱い体温までもが伝わる。

彼が切なそうに私を見つめる。

私が微笑むと、彼も満足そうに微笑み丁寧に私の髪を撫でた。

 

 

 

スマホの着信の音で現実に引き戻された。

一瞬何がなんだか分からなかった。

 

“あの人”はもういなくなっていた。